よくある質問
ログイン
- My Alibabaにはどうやってログインできますか?
- My Alibabaにログインできません
- 「Your account is temporary unavailable due to security reason.」と表示されてMy Alibabaにログインできません
- 認証コードのメールが届きません
アカウント
- アカウントがハッキングされたようです。どうすればよいですか?
- パスワードは変更できますか?
- アカウントを無効にできますか?
- サブアカウントとは何ですか?
- サブアカウントはいくつ作成できますか?
- 登録メールアドレスを変更できますか?
- 会員情報を変更できますか?
製品情報
- 特定の国にのみ製品ページを表示できますか?
- FOB価格とは何ですか?
- 製品ページを一括掲載できますか?
- 製品画像の掲載ルール
- Smart Editingの使い方
- 製品ページはどこから編集できますか?
- 製品価格の変更はできますか?
- 製品画像を変更できますか?
- 製品動画の追加・差し替えはできますか?
- 製品ページが削除できません
- 製品ページをグルーピングできますか?
- 掲載製品ページを使ってカタログを作成できますか?
- 製品ページが違反(Violation)になりました。どうすればよいですか?
- 製品ページを掲載したら、知的財産権侵害で申告を受けました。どう対処すればよいですか?
メッセージ
RFQ
- 見積り作成可能数はどこで確認できますか?
- Green Passとは何ですか?
- Priority Quotesとは何ですか?
- Priority Silver RFQとは何ですか?
- RFQ パフォーマンススコアとは何ですか?
広告
- プレミアムスポンサー広告(Premium Sponsored Ads)
- 広告スコア(Product Promotion Score)の改善方法は?
- 広告を掲載する国を指定できますか?
- 広告を掲載する時間帯を指定できますか?
- ターゲットバイヤーを設定できますか?
- キーワード広告が稼働していないようです。どうしたらよいですか?
分析
- 各種データはいつ更新されますか?
- visitors with inqiuriesとvisitors with messagedの違いは何ですか?
- バイヤーが検索したキーワードを調べることはできますか?
スマートアシスタント(アリババAI)
認証審査
お申込み・お支払い
- クラウドサインでのお申込み方法
- クラウドサインから申込メールが届きません
- クラウドサインで「閲覧権限がありません」とエラーが表示される
- サービス料金の支払方法は何がありますか?
- クレジットカードはどのブランドでも使用できますか?
- クレジットカード払いの場合、請求書は発行されますか?
- 登録クレジットカードを変更できますか?
掲載ガイドライン
- 他社の証明書を使用する場合の許可証テンプレートはありますか?
- FDAを登録していない場合は、どうなりますか?
- 他社商標登録製品の付属品(貴社の製品など)を掲載できますか?
- ナイフは掲載できますか?
- 【アメリカ向け】化粧品 自己申告書(Self-Declaration)のテンプレートはありますか?
- 【EU/英国向け】食品 自己申告書(Self-Declaration)のテンプレートはありますか?