コンテンツまでスキップ
日本語 - 日本
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

認証コードのメールが届きません

認証コードはシステムによって自動的に配信されます。
認証コードが受信できなかった場合は、前回発行より60秒経過すると「Resent」(再送)より再度発行することができます。

認証コードのメールが受信できない場合は、以下をご確認ください。

  1. メールサービスプロバイダーによっては、メール受信までに数分かかる場合があります。
  2. メールボックスがいっぱいになっていないか、迷惑メールボックスに認証コードが振り分けられていないかご確認ください。
  3. ネットワークエラーによりメールが届かない場合があります。別のブラウザ、またはブラウザのクッキーをクリアした状態で再度お試しください。
  4. Alibaba.comからのメールがブロックされていないか、メールボックス管理者に確認ください。
  5. 認証コードメールは「member@notice.alibaba.com」から配信されます。こちらのメールアドレスを貴社メールボックスのホワイトリストに追加し、再度認証コードを受信できるかご確認ください。

上記を確認しても認証コードメールが受信できない場合は、こちらからお問合せください。