認証コードのメールが届きません
認証コードはシステムによって自動的に配信されます。
認証コードが受信できなかった場合は、前回発行より60秒経過すると「Resent」(再送)より再度発行することができます。
認証コードのメールが受信できない場合は、以下をご確認ください。
- メールサービスプロバイダーによっては、メール受信までに数分かかる場合があります。
- メールボックスがいっぱいになっていないか、迷惑メールボックスに認証コードが振り分けられていないかご確認ください。
- ネットワークエラーによりメールが届かない場合があります。別のブラウザ、またはブラウザのクッキーをクリアした状態で再度お試しください。
- Alibaba.comからのメールがブロックされていないか、メールボックス管理者に確認ください。
- 認証コードメールは「member@notice.alibaba.com」から配信されます。こちらのメールアドレスを貴社メールボックスのホワイトリストに追加し、再度認証コードを受信できるかご確認ください。
上記を確認しても認証コードメールが受信できない場合は、こちらからお問合せください。