スマートアシスタントの返信内容を修正することはできますか?
スマートアシスタントは、Alibaba.com全体のサプライヤーのメッセージ内容を学習し、返信メッセージを生成します。
ただし、スマートアシスタントが対応できない質問があった場合はその内容を収集し、貴社にて回答を提供して学習させることができます。
本機能は、メインアカウントでのみ設定することができます。
- スマートアシスタントの設定画面より、[Auto reception]をクリックします。

- [Top FAQs from buyers]をクリックします。

- スマートアシスタントが対応できなかった質問リストが表示されます。[Reply]の箇所に貴社の回答を英語にて入力してください。
(あらかじめデフォルトの返信内容が入力されておりますので、そちらを編集します)
質問リストは、毎週月曜日に更新されます。
月曜日になりましたら新しい質問が追加されている可能性がありますので、定期的にチェックし、返信内容のメンテナンスを行いましょう。