サブアカウントでメッセージを受信することはできますか?
Consultation Assignment Settingsで、貴社が受信するメッセージを、どのサブアカウントで担当するのかを設定できます
- 左メニュー[Messages]をクリックし、さらに[Settings]をクリックします。
- [Consultation Assignment Settings]をクリックします。
- 設定画面が表示されますので、必要に応じて各設定を行います。
- 設定が完了したら、[Save]をクリックして設定を保存します。
Receiving(受信設定)
- Company Contact Person: 貴社へのメッセージを受信するアカウントを選択します。選択したアカウントは会社情報ページの担当者名として表示されます。
- Copy Inquiries: サブアカウントに送信されたメールのコピーを、メインアカウントの登録メールアドレスにも送信します。
- Copy Messages: サブアカウントに送信されたメッセージのコピー、メインアカウントの登録メールアドレスにも送信します。
Consultation Assignment Rules(アサインルール設定)
Company's All Consultations(貴社が受信するメッセージに対する設定)
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Assign all Consultations from the same buyer to one sub-account (Contains TM messages and inquiries): 同じバイヤーからの問合せを決まったサブアカウントで受け取る場合はチェックをいれます。
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Assign by Country/Region: バイヤーの国/地域に応じて問合せを分担する場合は選択します。問合せを担当するサブアカウントの[Assigned Region/Edit Region]をクリックし、担当国を選択します。
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Assign by Product: 製品ページの所有者(Owner)に応じて問合せを分担する場合は選択します。[Edit Product Owner]をクリックし、製品ページのOwnerを設定します。
担当がいない国/地域からのメッセージは、製品ページを登録したアカウント(所有者)が担当します。
Main account's Consultation(メインアカウントが受信するメッセージに対する設定)
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Automatically assign consultations of main account to the sub-accounts in turn as you set: メインアカウントが受信する問合せをサブアカウントに振り分ける場合はチェックを入れます。
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Assign by Country/Region: バイヤーの国/地域に応じて問合せを分担する場合は選択し、「Assigned Region」より国/地域を設定します。
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Assign by Product: 製品ページの所有者(Owner)に応じて問合せを分担する場合は選択します。
Sub-accounts reassignment(サブアカウントによる再アサインの設定)
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Allow sub-accounts to forward inquiries and messages to other accounts: サブアカウントが他のアカウントに問合せを転送してもよい場合はチェックを入れます。