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認証審査に必要な書類と提出先

認証審査に必要な書類をご案内します。書類をご確認いただき、書類コピーをメールにてご提出ください。

必要書類について

■法人の本人確認書類 (次のいずれか1点)

提出された書類にて「法人の名称」「本店所在地」「設立年月日」「代表者氏名」を確認します。

履歴事項全部証明書 発行から6か月以内
現在事項全部証明書

■事業所の実在が確認できる書類 (次のいずれか1点)

提出された書類にて「法人の名称」「事業所住所」を確認します。「事業所住所」はAlibaba.comサイト上に公開されます。必ず住所が記載された書類をご提出ください。

水道料金請求書 発行から3か月以内
電気料金請求書
事業所の賃貸契約書 契約期間が有効期間内であること
不動産所有証明書

■銀行口座の確認書類 (次のいずれか1点)

提出された書類にて「法人の名称」「口座番号」「銀行名」を確認します。

通帳の表紙

ネットバンキングの画面スクリーンショット

ページURLもスクリーンショット内に含まれていること

■その他書類 (必要に応じて)

電話料金請求書 発行から3か月以内
会社HPに電話番号の掲載がない場合のみご提出ください。
委任状 認証審査ご対応者が、登記上の代表取締役/取締役以外の場合にのみご提出ください。
フォーマットは委任状について ご確認ください。

個人事業主の場合は、法人の確認書類の代わりに以下の書類をご提出ください。
・個人事業の開廃業届出書: 税務署印の入ったもの

書類の提出先について

書類は全て、以下のメールアドレスまでお送りください。
メールアドレス: wp_customer@alibaba-inc.jp