キーワード広告ワークショップ
検索キーワード広告は、欲しい商品を検索しているバイヤーにダイレクトに訴求できる広告です。
出稿方法や運用方法などを学び、効率的にバイヤーを集めましょう。
ワークショップは【基礎編】と【設定編】の2段階に分けて開催いたします。
基礎編
- 検索キーワード広告とは
- Custom campaign運用時のキーワードのピックアップ方法
日程 | 時間 | |
4/21 (月) | 13:00 - 14:30 | ![]() |
5/13 (火) | 13:00 - 14:30 | ![]() |
5/27 (火) | 10:30 - 12:00 | ![]() |
6/12 (木) | 10:30 - 12:00 | ![]() |
6/24 (火) | 13:00 - 14:30 | ![]() |
設定編
※基礎編をご受講の方、または広告概要をご理解頂いてる方向けにご受講頂く内容です
- Custom campaign広告の設定
- 広告スコアと入札金額の調整方法
- レポートの見方
各回、社数限定にて実施予定です。
申込状況により、別日での参加をお願いする場合もございます。ご了承ください。